ツール 4st

ここでは、「ツール 4st」 に関する記事を紹介しています。
まきゅわん・・・(´・ω・`)

昨日も勝てなかった。

でもホステと一緒にロドリゲスもゴール前で仕事をしていました。
大丈夫なようですね。

マキュワンのための仕事ってことで言えば、ゴール手前数kmまで集団を引いたバンセヴェナント!

肘に絆創膏を張った状態でどんだけ引くんだよ、と。

今回のゴール手前、決定的に主導権を握り続けるチームがなく非常に不安定な状態で、空撮の映像を見てるとひやひやものでした。
でもそんなときこそマキュワン!と思ったのですが・・・

ハスホフト&ディーンにしてやられましたよ。

ところで、気になったというか話題になったのがゴールの際のボーネンとスティーグマン。
ボーネンより先にゴールした本来はアシストのはずのスティーグマンに対してボーネンが手を上げるシーンが・・・
やっぱり一昨日のスティーグマンの勝利はボーネンには面白くないか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていうか、彼は去年まではマキュワンのアシストだったからね。
・・・そう、去年までは・・・たぶん、去年まで(* ̄m ̄)ぷぷっ

1stのミラクルなマキュワンの勝利を見逃してしまった私は、今ツールでまだマキュワンのガッツポーズを見ていません。

もたもたしてるとアルプスに入ってしまいます。
・・・もちろんそこでの遅れっぷりも楽しみですが( ^ω^)。

マキュワンの勝利を願って?こんなビールを買ってみました。

McEWAN'S

(* ̄m ̄)ぷぷぷぷ・・・おしい、非常に惜しい。
McEwenじゃなくてMcEwan

イギリスの黒ビールでした。
アルコール8%で、あんまりがぶがぶ飲むタイプではないですが、美味しかったです。




今日はちょっと難しいかもしれないけど、明日あたり勝ってほしい。
その後は友の会結成のステージですから。

・・・とはいえ明日って4号の暴風圏の中?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/81-deb262f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
