台湾6ステージの結果

ここでは、「台湾6ステージの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日行われた6stのリザルトが出ていました。ただPDFファイルなので携帯からは見れないと思います。
■ 大会公式HP
前半に6人の逃げに晋一選手が乗っていたようなのですが、半分くらいのところで捕まってしまったようです。
最終的には集団でのスプリントとなり、勝ったのはCCCのTOMASZ Smolenでした。
宮澤選手が今日も頑張って4位、クムサン勢ではキム ヨンウ選手が6位と健闘しています。

気になるのはみやたか選手がペナルティを食らっているところ・・・。
Start without signature check.
サインせずに出走したようですね(;^ω^)

明日はいよいよ最終日。
台北の街中の1kmのコースを60周するクリテリウムになるようです。



途中のスプリントポイントでもらえるボーナスタイムだけで総合がひっくり返り、宮澤選手にも総合優勝のチャンスがあるようです。
これはまた楽しみなステージになりますね( ^ω^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/810-4c1f3b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。