リザルト出てました

ここでは、「リザルト出てました」 に関する記事を紹介しています。
お昼過ぎくらいに出たようです。
現地的には翌日のあさってところですね。
■ Cyclingnews

5位 佐野選手      +24秒

12位 ルーカ選手     +35秒
25位 アレッシオ選手   +54秒
62位 カズオさん    +2分07秒
67位 菊池選手     +2分22秒
84位 中島選手     +3分06秒

という結果でした。

いい感じです!( ^ω^)♪
あと1日、がんばれえええっ!!

ところで、Team Nippoの次のレースですが、なんと開催地はモロッコ!!
アフリカですっ!!
■ 大会公式HP



アフリカでレース・・・映像を見たい。
昨日のミラノ~サン・レモではかわいらしい犬の乱入がありましたが、このレースではいったい何が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
とか心配する必要はないようで・・・( ^ω^)
かなりちゃんとしたレースのようですし、キャラバンの写真とか見るとツールと同じものも走っているようなので(ライオンさんとか黄色いジャージの人形とか)、スポンサーとかがかぶっているのかな?

3月26日から4月4日まで、10ステージで行われます。
このレースで増田選手が半年振りにレースに復帰することになるようなので、これもまた楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
最終ST ゴール15k手前で集団クラッシュ発生!Junya luca Alessio が 巻き込まれた模様....
Junya は復帰したようだが......
2010/03/22(月) 01:23 | URL | フランダースの犬 #-[ 編集]
・・・パトラッシュ?
なんだかコアな情報、ありがとうございます。
リザルトを見たところ何とか皆さんゴールしたようでひと安心ですが、怪我とかが心配です。
大事に至っていなければよいのですが。
貴重な情報ありがとうございました。
2010/03/22(月) 10:31 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/814-1657e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
