ぼちぼちと( ^ω^)♪

ここでは、「ぼちぼちと( ^ω^)♪」 に関する記事を紹介しています。
恒例のTOJ観戦ツアーの準備を始めています。
今年は残念ながらいつもより1日休みが短くなってしまったので、南信州ステージが終わったら帰んなきゃいけないんですが、それでもいろいろあって半分諦めかけていたTOJ観戦ができることになって非常にうれしいです。

16日 夕方まで勤務 ⇒ 空路 伊丹へ ⇒ 高速バスで奈良へ ⇒ 奈良泊
17日 奈良ステージ観戦 ⇒ 高速バスまたは電車で名古屋へ ⇒ レンタカーを受け取って岐阜へ ⇒岐阜泊
18日 早朝に岐阜を出て美濃市へ ⇒ 美濃ステージ観戦 ⇒ 車で飯田へ ⇒ 飯田泊
19日 南信州ステージ観戦 ⇒ 車で名古屋へ ⇒ レンタカーを返して電車で中部空港へ ⇒ 空路鹿児島へ

という感じで準備を進めています。
行きも帰りも安い航空券が取れたし、例年難関だった岐阜の宿に安くていいとこみつけたし、楽天ポイントがたまっていたので1泊分浮いたし・・・なかなか順調です( ^ω^)
あとはレンタカーの手配のみかな?

例年、南信州ステージの翌日はゆっくり観光しながら名古屋へ向かっていたのですが、それができないのはちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
大平のお食事処にいくのを楽しみにしていたのですが・・・これは次回のお楽しみですね。

週末が仕事なのでなかなかレース観戦できない私が見ることができる数少ないレース。
時期的にも仕事が暇な時期なので休みもとりやすい5月に開催されるTOJの観戦ツアーは、私の最大の楽しみです。

今年もレース会場でたくさんの選手たち、たくさんの友達、たくさんのお世話になっているかたがたと再会できるのを楽しみにしています。

山菜てんぷらとの再開も・・・(* ̄m ̄)ぷぷ

今年は応援したい選手がずいぶんいろんなチームに散らばってしまったので、集団がきたときに誰を応援していいか混乱しそうですが、本能の赴くままに声援を送ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
はまぞうさんも「ツアーオブ。。」
今年も、選手と一緒にめぐりますね。
私も昨年同様、はまぞうさんの続きを・・
富士山→伊豆→東京を観戦です。
南信州も行きたいのですが、今年もムリそうです(泣
2010/03/24(水) 15:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
もうそんな時期なんですよ( ^ω^)
空路は早く取ればとるほど安いチケットが取れますから。行き帰り合わせて21800円!
今年もまたみぃさんとはお会いできないのですね(´・ω・`)
富士山以降、私の分の応援もよろしくお願いします。前半は私が頑張りますので(`・ω・´)
2010/03/24(水) 16:46 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/817-04482dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
