Tour du Maroc 1stの結果

ここでは、「Tour du Maroc 1stの結果」 に関する記事を紹介しています。
リザルトが見つけられません(´・ω・`)

中島選手のブログによりますと、とりあえず皆さん元気に走っているようです。
■ 中島選手のブログ

今日は一日2ステージの日です。
第1部が80km、第2部が70km・・・だと思うのですが、上のブログには190kmのステージだとか・・・

(´-ω-`)・・・やっぱりなかなかレースの詳しい情報が入ってきませんなぁ。

何はともあれ晴れて暑い中を選手たちは走っているようです。

    日焼けに負けずに 頑張れえええええっ!!


ところで、モロッコ組とは別に、イタリアのレースに参加するメンバーもいるようです。
■ Settimana Ciclistica Lombarda(イタリア 2-1) 大会公式HP

カズオさんが参戦するのは確かなようで、あとイタリアに残っていると思われるのは・・・
佐野選手、マリウス選手、ガロファーロ選手、ルーカ選手、ミルコ選手かな?
そして!忘れてはいけない、ずっと日本代表として走っていた宮澤選手がチームに合流したようで、もしかすると宮澤選手のヨーロッパ初戦になるのかもしれませんね。

  これまた楽しみですよ( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
モロッコのレース。。
情報がわからないので、はまぞうさんのblogがアップされるの待ってました!
モロッコも気にしながら、ロンバルディアも楽しみ♪

話は変わりますが、TOJ南信州ステージも行けるかも!?です(^-^
2010/03/27(土) 13:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
宮澤崇史選手のTwitterによると、ロンバルダに出場するようですね。Twitterを追いかけていたら、ツール・ド・台湾の時に廉価なホイールでスプリントして優勝したことが話題になりましたが、コンポーネントも廉価版だったとは・・・

http://twitter.com/Bravotakashi/status/11076256278
2010/03/27(土) 18:41 | URL | イズミン #-[ 編集]
モロッコ・・・何にもわからないですね(;^ω^)
各ステージの情報もどうも実際と違うようでして・・・。
とりあえず中島選手のブログを見るとみんな元気に走っているようなので安心はしているのですが。
ロンバルディアには幸也君も出るようですよ。
2010/03/28(日) 10:14 | URL | はまぞう #-[ 編集]
宮澤選手、いよいよですね。
twitter・・・海外の選手ばかりチェックしていて日本人の選手は盲点でしたw
早速followしときました。
2010/03/28(日) 10:16 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/819-64f0286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
