出てない(´・ω・`)

ここでは、「出てない(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
どうもCriterium Internationalに幸也選手は出ていないようです。
いろいろ変更があるようで...(;^ω^)

そのかわり、31日からのTeam Nippoも出場するイタリアのレースに名前が出ています。
■ Settimana Ciclistica Lombarda 
■ スタートリスト(Cyclingfever) 

Team Nippoは以下のメンバーで挑むようです。

169 BARLA Luca        Italy
170 BATTAGLINI Mirko    Italy
171 GAROFOLO Vincenzo   Italy
172 KIKUCHI Masaaki     Japan
173 MIYAZAWA Takashi    Japan
174 SIGNEGO Alessio     Italy
175 SANO Junya        Japan
176 WIESIAK Mariusz     Poland

ただ菊池選手はモロッコに行っているので、そこはきっとカズオさんになるのでは・・・?

相変わらずモロッコからの情報は中島選手のブログしかなく、どうも各ステージの距離とかもHPとは違うような気もしてきました。
とはいえ、みなさん元気に走っているようなので、気長にリザルトを待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
通りすがりの者ですが、
モロッコの情報をこちらで目にしました。

http://www.cyclingarchives.com/voorloopfiche.php?wedstrijdvoorloopid=10767

第1ステージのリザルトならもう見られるようです。

選手のみなさんは、アフリカは初めてだそうですけど、のこり約1週間、ぜひともモロッコで健闘してほしいですね!
2010/03/28(日) 17:21 | URL | yuri #-[ 編集]
モロッコの第1ステージの全リザルトはココで見ています。

http://www.wielerland.nl/index.php?option=com_database&c=u&sc=1&id=17239&Itemid=242

中島康晴 (1)17位(+2'16")-->総合?位
菊池誠晃 (2)20位(+2'16")-->総合?位
ニコラス・ウインター (1)39位(+2'16")-->総合?位
増田成幸 (1)95位(+2'16")-->総合?位

日本の選手だけとか、ニッポだけとか、選別することも出来るので便利です。アマチュアレースを含めてレースカレンダーが見やすいような気がしています。

http://www.wielerland.nl/index.php?option=com_uitslagen&Itemid=242
2010/03/28(日) 17:59 | URL | イズミン #-[ 編集]
情報、ありがとうございます。
選手の皆さんはなかなか元気に走っているようでうれしい限りです。
なかなか情報の入りにくい国でのレースですが、おかげさまでやっと様子がつかめてきました。
ご訪問、コメントをありがとうございました。
2010/04/02(金) 11:21 | URL | はまぞう #-[ 編集]
オランダのサイトですか!盲点でした。
文章は無理ですが、リザルトならわかりそうですね。
使い勝手を見つつこちらにシフトするのもありかもしれませんね。
増田選手、いいとこにつけてますね( ^ω^)
2010/04/02(金) 11:24 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/821-b6e793a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
