アジアカップ代表発表

ここでは、「アジアカップ代表発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月11日・12日、タイのバンコクで行われるACCトラック アジアカップの代表選手が発表されました。
及川 裕奨(JPCA・岩手)
石橋慎太郎(JPCA・静岡)
田中 晴基(JPCA・千葉)
飯島  誠(JPCA・チームブリヂストン・アンカー)
角 令央奈(兵庫・鹿屋体育大学)
石井 寛子(埼玉・明治大学)
沼部早紀子(栃木・順天堂大学)


日本自転車競技連盟

角選手、おそらく行くのだろうとわかっていても、やっぱりちゃんと発表があると安心します( ^ω^)
今回も楽しませてくれることでしょう。

もうひとつ、素晴らしいニュースが入ってきました。

カナダで行われているジュニアのレースに日本の選手が2チーム行っているのですが・・・

奈良の吉田隼人選手がステージ優勝したようです!

Tour de l'Abitibi公式サイト
リザルト(PDF)


3stではこの吉田選手の榛生昇陽高校の後輩、野口正則選手が4位に入ったりしています。

それと、実はこのレースにはぐちさんとこの野中竜馬君も参加してたりします。

将来が楽しみな選手がザックザック出てきていますよ( ^ω^)。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/90-a7ff2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。