海で遊んだ①

ここでは、「海で遊んだ①」 に関する記事を紹介しています。
先日、海で遊んできました。
シーカヤックツアーに参加です。

今回もお世話になったのはかごしまカヤックスさんです。
本来は22日・23日のキャンプツアーだったのですが、1日目は仕事につき不参加。23日の夜の宴会から参加することになりました。



テント場の近くの海のそばで宴会。
海風が気持いいッ!

このときはまだ水銀灯が周りを明るく照らしていました。




夜もふけ、その水銀灯が消えるとこんな感じです。

ランタンの明かりの下、宴はさらに盛り上がります。
私が仕事を終えて到着したとき、一部の皆さんは既に出来上がっており、追いつくのがタイヘンでしたw
さんざん飲んで語ってそれぞれのテントに入って就寝。





翌朝・・・

ちょwwwwwwwww
テント村ができてるww



10年ぶりくらいに泊まった私のテント。

多いときはこのテントにひと月で10泊とかしてました。
真夏に海抜0mでこのテントに寝るのは初めてでしたが、海風が心地よくて気持ちよく眠れました・・・って入り口開けっ放しで寝てたってことですけど(* ̄m ̄)ぷぷ



天気も上々、早速出発ですッ!




・・・って、気ぃ早すぎだってば!




続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/94-ae81cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
