海で遊んだ③

ここでは、「海で遊んだ③」 に関する記事を紹介しています。


海からしか近づけない岬の砂浜に上陸してランチタイムです。

今回はパスタでした。




この日はホントに海も空気も澄んでいて、しかも暑いながらもからっとしていて・・・気持いい1日でした。

水中眼鏡をつけて海の中を覗くと青や黄色の小さい魚が人間なんて全く気にせずに、岩についた餌をついばんでいる姿が見えます。





そして海の底には獲物がたくさん落ちていました。
この貝はその日の夜のビールのツマミとなったことは言うまでもありませんw


1年に1回、いけるかどうかのシーカヤックツアーですが、今回も思いっきり楽しんできました。
一時は自分で買おうかと思ったこともあるのですが、こういうのは大人数で行くのが楽しいですね( ^ω^)

さあ、次はいついけるか分かりませんが、次に行くときはMy水中眼鏡くらいは準備して行こうと思います。

野元団長さん、今回もありがとうございました。

かごしまカヤックスのツアースケジュールはこちらです。

鹿児島にお越しの際はぜひ( ^ω^)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/96-6aa842c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
