ツール・・・_| ̄|○

ここでは、「ツール・・・_| ̄|○」 に関する記事を紹介しています。


   \(^0^)/オワタ




アスタナ撤退、コフィディス撤退、ラスムッセンDNF。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


カデル・エバンス・・・チャンスだな (σ ̄ー ̄)σニヤリ





コメント
この記事へのコメント
 どもです。ツールがあんなことになってしまい、スカパー契約料返せって叫びたい。
 ところで、先週の屋我地ロードでzeek 閣下に初めて謁見することができました。賑やかな方ですね。応援しながらの立ち話ていどでしたが、はまぞうさんのことについて、かなりの情報を仕入れることができました。v-221
 本題を忘れるところだった。オワタの顔文字、ラスムッセンのゴールにジャストフィットですね。さりげないけど傑作だと思います。相当のワザを駆使しているようですが。
2007/07/30(月) 20:15 | URL | 山城 #VSO8kxkY[ 編集]
あはは・・・閣下が何を言ったのでしょう?いい部分だけインプットしておいてください。でもかなりいい風に言っておいたとの連絡はもらってます(* ̄m ̄) ププッ 。
ツールのほうは期待のエヴァンスがかなり迫ったのですが、残念ながら逆転までは行きませんでした(´・ω・`)
後は優勝したコンタドールがスペインでの大規模ドーピング事件で認定されないことを祈るばかりです。

ここのラスムッセンの画像は某有名匿名掲示板での拾い物です。私にこんなセンスと技術はありませんです(;^ω^)
2007/07/31(火) 11:23 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/98-f30d6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
