自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はリザルトが出るの早かったです( ^ω^)
■ Cyclingnews

 21位 菊池選手      +29秒
 24位 ルーカ選手      〃
 59位 佐野選手      +37秒
 79位 アレッシオ選手  +1分21秒
 81位 中島選手       〃
 121位 カズオさん   +9分05秒

総合では佐野選手が1分50秒遅れの13位、ルーカ選手が1分55秒遅れの15位でした。

気になるのは『ゴール15km手前で集団クラッシュ発生』という情報がありまして、佐野選手・ルーカ選手、アレッシオ選手が巻き込まれたとか。
後々に響く怪我につながっていなければよいのですが・・・。心配です。

お昼過ぎくらいに出たようです。
現地的には翌日のあさってところですね。
■ Cyclingnews

5位 佐野選手      +24秒

12位 ルーカ選手     +35秒
25位 アレッシオ選手   +54秒
62位 カズオさん    +2分07秒
67位 菊池選手     +2分22秒
84位 中島選手     +3分06秒

という結果でした。

いい感じです!( ^ω^)♪
あと1日、がんばれえええっ!!

ところで、Team Nippoの次のレースですが、なんと開催地はモロッコ!!
アフリカですっ!!
■ 大会公式HP



アフリカでレース・・・映像を見たい。
昨日のミラノ~サン・レモではかわいらしい犬の乱入がありましたが、このレースではいったい何が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
とか心配する必要はないようで・・・( ^ω^)
かなりちゃんとしたレースのようですし、キャラバンの写真とか見るとツールと同じものも走っているようなので(ライオンさんとか黄色いジャージの人形とか)、スポンサーとかがかぶっているのかな?

3月26日から4月4日まで、10ステージで行われます。
このレースで増田選手が半年振りにレースに復帰することになるようなので、これもまた楽しみです。
・・・まだリザルトが出ておりませんが・・・
どうやら佐野選手が5位か6位でゴールしたようです。
■ 中島選手のブログ

みなさん元気に走っているようで、最終日の今日も楽しみです( ^ω^)♪
3stはこんな感じになるようです。



ちなみに佐野選手が頑張った2stはこんなでした。



ミラノ~サン・レモに参戦した幸也選手でしたが、残念ながらDNFに終わってしまったようです。
中継始まって1時間くらいのときかな?集団の広報に姿を確認できました。
次の中継ありのレース、何でしょうね( ^ω^)
ツール・ド・台湾が終了しました。
■ シマノのLiveブログ

最終ステージ、中盤にできた10人の逃げの中からさらにラスト2周でマレーシアの選手と2人で飛び出した晋一選手が2位でゴールしたようです。
優勝はそのマレーシアの選手。おしいいいいいっ!!

総合優勝はGAINTのマッキャン、スプリント賞は宮澤選手でした。

連日うれしいニュースが飛び込んでくる楽しいレースでしたね( ^ω^)
Istrian Spring Trophyの昨日のリザルトです。
■ Cyclingnews
 24位 佐野選手     +20秒
 28位 アレッシオ選手  +24秒
 29位 ルーカ選手     〃
 51位 カズオさん    +38秒
 85位 菊池選手   +1分08秒
110位 中島選手   +1分59秒   でした。

あいかわらず公式サイトにつながらないのですが、今日の2ステージは157kmだそうです。

今夜は幸也選手の出場するミラノ~サンレモの生中継があります!!
Jsports1 22:50~
解説:永井孝樹/今中大介 実況:白戸太朗

・・・解説は社長か・・・(´-ω-`)
また実況板が頼りになりそうです。
本日行われた6stのリザルトが出ていました。ただPDFファイルなので携帯からは見れないと思います。
■ 大会公式HP
前半に6人の逃げに晋一選手が乗っていたようなのですが、半分くらいのところで捕まってしまったようです。
最終的には集団でのスプリントとなり、勝ったのはCCCのTOMASZ Smolenでした。
宮澤選手が今日も頑張って4位、クムサン勢ではキム ヨンウ選手が6位と健闘しています。

気になるのはみやたか選手がペナルティを食らっているところ・・・。
Start without signature check.
サインせずに出走したようですね(;^ω^)

明日はいよいよ最終日。
台北の街中の1kmのコースを60周するクリテリウムになるようです。



途中のスプリントポイントでもらえるボーナスタイムだけで総合がひっくり返り、宮澤選手にも総合優勝のチャンスがあるようです。
これはまた楽しみなステージになりますね( ^ω^)♪
18日からクロアチアで行われているIstrian Spring Trophy(2-2)にTeam Nippoが参戦中です。
まずは昨夜行われたプロローグ、2.7kmの個人タイムトライアルの結果から。
■ Cyclingnews

43位 ルーカ選手
54位 佐野選手
61位 アレッシオ選手
103位 カズオさん
115位 中島選手
139位 菊池選手

となっております。

大会公式HPがつながらなくなってしまって、レースの詳細がわからなくなってしまったのですが、今夜行われる1stは131kmのコースになっているようです。

台湾では宮澤選手が大活躍中です。
クロアチア組も負けずに頑張れえええっ!!
台湾、5ステージの結果です。
■ Cyclingnews
やはり宮澤選手は2位だったようですね、おしい!!
シマノのむらぱち君こと村上選手が真理選手をアシストしながら10位でゴールしているじゃないですか!
元気に走っているようでなによりです( ^ω^)

そして現在行われている6ステージの詳細はこちら。
■ 大会公式HP



そしてそしてレースの速報はいつものシマノのブログで。
■ シマノのブログ

晋一選手、今日も逃げています!!
今日はいきなり晋一選手が逃げたので、無意味に私が緊張してしまいましたw
残念ながらステージ半ばでつかまってしまったのですが、本格的に復活したようでよかったです。

■ シマノのLiveブログ
これを見る限り、宮澤選手が勝ったのか????とも思ったのですが・・・

どうやらRapha Condor Sharp のダウニングが勝ったようです。
■ 彼のTwitter
Just off to the podium
top 1


ってことは宮澤選手2位、真理選手3位かな?
とにかく、今日も宮澤選手は強かったらしい、ということで。
正確なリザルトはまた後ほど( ^ω^)
ツール・ド・台湾4ステージの結果です。
■ Cyclingnews

ナショナルチームの宮澤選手が区間2連勝です!!
しかも、みやたか選手(BSアンカー)が区間3位!
さらに最後の集団スプリントの前まで、ナショナルチームに参加している鹿屋の選手2人が逃げていたという、私個人的に豪華な展開だったようです。

今日は3級.1級.1級と山岳が続くステージです。総合が大きく動くと思われます。


晋一選手は今日を勝負の日としているようなので、大いに期待して結果を待ちたいと思います。
レースの様子はこちらで知ることができそうです。
■ シマノLiveブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。